• TOP
  • >
  • NRMS Inspecion Service サポートデスクサービス会員限定ページ

NRMS Inspecion Service サポートデスクサービス会員限定ページ

サポート提供時間:9:00~12:00/13:00~18:00

(但し、土日祝祭日および弊社休業日を除く)
※サービス提供時間外のコールに対しては受付確認が翌営業日になることがございます。予めご了承ください。

サポートメール受付先:

ご質問は弊社サポートデスクまでご連絡下さい。また、お問い合わせの際には、以下の項目をお書き添え下さい。

*御社名
*担当者様のお名前
*ご使用環境(OS、ウィルス対策ソフト名&バージョン、パターンバージョン等)
*ウィルス名
*感染ルート(メール、Web、リムーバブルメディア等)
*実際に起きている現象の詳細(可能な限り詳細にお知らせ下さい)

メールマガジンバックナンバー
セキュリティパッチ情報、製品情報等が掲載された、不定期で弊社から発行されるメールマガジンのバックナンバーです。

このページの先頭へ